2011年12月31日土曜日

2011-12-30

  1. @shaun_mercy もみもみ
  2. www >【サドマゾ】「え?誰だっけ?な関係」 http://t.co/pNlKtBp4 ID1079788 ID913837#SM診断
  3. @Neu_Welt_ ほう。超付き合うよ。
  4. やる度に結果が全然違うが大丈夫か? > ENTP 生まれながらの起業家 | 辛口性格診断16 http://t.co/BtIUXEvz #辛口性格診断16
  5. ちずさん何やってん…
  6. @Neu_Welt_ 一緒に勉強しようよ。
  7. @To_Riy おはようございます
  8. サドマゾ相性とか久々にやった気がする。
  9. 【サドマゾ】「記憶に残る関係」 http://t.co/MZq80Hft ID1079768 ID913837#SM診断
  10. @etwarl おやすみなさい
  11. おh… >【サドマゾ】「腹立たしい関係」 http://t.co/HwLXAvza ID1079755 ID913837#SM診断
  12. @denpa123 おやすみなさい
  13. @tominion_ じー。
  14. @koisameeisa おやすみなさい
  15. にゃーん RT@green_eyed_bot: 化物語シリーズのあるお話が好きなのだけれど、題名を出すと、ネタバレになってしまう…
  16. @nekorukia 一日中もふもふ
  17. @f_swallow おかえりなさい
  18. 愛がなければ見えないのです、何もかも。
  19. @kita19450815 おかえりなさい
  20. @ArcCosine おかえりなさい、お疲れ様ー。
  21. @onyuuuu まじで!!
  22. @onyuuuu 私とおしゃべり
  23. @neruko3114 …いいっ!!
  24. 明日大晦日なので、ヤマトシャード、ダスタ酒場は本日22時から24時まで営業中です。#UO_JPN
  25. @__park おかえりなさい
  26. @Qonta おかえりなさい
  27. @etwarl なでなで
  28. @utaori_a では片付けますね。 (スキマ)Cレンきゅん(((
  29. なんで今日一日中シャンプーの匂いが鼻をつくん?
  30. @utaori_a (スキマ) つミ。
  31. @nekorukia もふもふ
  32. 切ない系せつなさん()
  33. @Ghana_E_Srium なるほどありがとうございます。まぁ、1番変えづらいですからねこれが。
  34. @Ghana_E_Srium むしろ何がトリガで気づいたんですかw
  35. @Ghana_E_Srium 聞いてくれればよかったのに('・ω・`)
  36. @seijunha 何を期待していたのあなた…
  37. @seijunha 清純派さんのアイコン可愛いですね
  38. おまいら様方…
  39. @Ghana_E_Srium スクリーンネームはずっとこれだったじゃないですかー!! 設定の名前は大体適当です。
  40. @Linfiel なんでそんなに冷静なの…
  41. 起きたら訪れる#ponponpain
  42. @Linfiel ぎゅう。
  43. @reiya08 おかえりなさい
  44. うたた寝したら夢をみた。私ってのは変わらんねぇ…
  45. @To_Riy お疲れ様ですw
  46. @To_Riy 本当にしてたんですか…
  47. (  ;ω;)おおとがりがに!#xxxgani http://t.co/xjDLGh45
  48. にっしっしさんの貴重な入浴シーン。
  49. ねっむ
  50. @tominion_ やったー!! とむさん大好きー♪
  51. @ark214 なでなで
  52. @tominion_ うん!!
  53. @tominion_ 前のも可愛かったのよ?
  54. @tominion_ なでなで
  55. 1日でUsageが倍になってた。自重しないとこわいこわい
  56. 暇人ならここにもいるぞー
  57. @mmmamt_as おっつー。
  58. ワイン冷やしとこうと思ったら冷蔵庫全部使われてた。どういうことなの…
  59. 【速報】あよくんさんがとむさん完食
  60. @tominion_ 寝たらなでる
  61. 某ふぁぼの人は何を思って仕事ポスト干してるのか。
  62. そして安心の画像忘れ。 http://t.co/O3un2b9Y
  63. なんか色々福袋的なものを頂いてしまった…手前のはキャンピングセット。
  64. @Neu_Welt_ のいたんおつありよー。
  65. .@C_Aozaki@yananan_ ただいまです。
  66. 帰宅しました。
  67. 今日も忙しすぎてビックリした。自分の仕事とかあんまりできてない。
  68. 職場のPC初青画面キター
  69. 窓開けてたら自分のシャンプーの匂いがしてて辛い。
  70. @hisagi1 ご武運を。
  71. @tominion_ とむさんの写真ならいくらでも欲しいのです!!
  72. シドニーではカレールー2種類選べるところ多いですが、野菜にしてみた。 http://t.co/sFX88M8e
  73. うp。 RT@tominion_: 美少女なう
  74. やはり何が正しいのか分かりゃあせん。まあ、今回は軽傷で済んだけどレビューいつなん…?
  75. @coconoha_m 私は最近evernote + オフライン用の表計算ファイルのダブル構成で(ry
  76. @coconoha_m まだだ最後の手段記憶が残ってる。
  77. @tominion_ いいのよ。
  78. それじゃ私も支度して行きましょう。
  79. @shaun_mercy おはようございます
  80. @tominion_ 私の顔をお食べ。
  81. @ku_shi おはようございます
  82. @shikinoko おやすみありがとでした。
  83. 「Erlkonigについてですが…」「構ってちゃんだと思います」「同意です」「確かに構ってちゃんですね」「異論ありません」「ではErlkonigは構ってちゃんということで…」 http://t.co/nIr1Z1q6
  84. 私の知ってるJavaじゃぬぇ…
  85. @100neko おやすみなさい
  86. 好い加減今日仕事納め予定だから寝ましょう。
  87. @chalcedony よぱせどさんきた!! これでかつる!!
  88. @rkun さわさわ
  89. @chalcedony どうしたの?
  90. @100neko 土台がスライドするビルは、鉄筋コンクリートだけでガッチガチに硬められたそれより実は遥かに地震に強い。普段は揺れるから心許ないけどね。弱者は強い、強者は弱いそういうこともままあるってこと。
  91. @ryougi_kazuya おやすみなさい
  92. @ayokura おかえりなさい
  93. @100neko それを分かっているなら大丈夫だけれどね。人間は忘れる生き物さね、よくも悪くも。だからこそ何が大事かはもっとかにゃいかんのよね。命と共に。
  94. @100neko 常に前のめりで耐えられるならそれもいいでしょう。でも第三の道は、あるいは逃げる道は残されて居なければならない。それらを使うかどうかに関わらず。
  95. @kona_sleipnir こんばんはこんばんは!!
  96. @MirankO せつこ、それは失敗どうこうやない、ただの犯罪や。
  97. @100neko 動く時は動くに越した事はないけれど、時には臥せる方が良い事もあるねんな。ゆめゆめ忘れなさるな。
  98. @MirankO 失敗する挨拶ってなんですか?
  99. @ninjatasuku もっと近かってんねんな(迫真
  100. @Annulaire おかえりなさい
  101. @pankabita おやすみなさい
  102. @shaun_mercy おやすみなさい
  103. @maya408 おやすみなさい
  104. @iris1923 なでなで
  105. あ〜るさんはいるよ、皆の心の中にいるよ。
  106. @shaun_mercy なるほど把握。
  107. @ArcCosine おかえりなさい
  108. @ninjatasuku なるほど、たすくさんの住んでるところ大体把握♂
  109. @Yuya9 あぁ、ゆやさんの笑顔がこわい。怖いったらこわい。
  110. @shikinoko はい、分かってて言ってごめんなさい。でも答えてくれてありがとうございますー。

Powered by t2b

0 件のコメント: