2011年12月7日水曜日

2011-12-06

  1. @usagiya_rin お疲れさまー
  2. というわけで寝ます。
  3. ふぅ、1時間休憩余分に入れたから結局今日も今までかかっちゃった。木曜日に時間どれだけ削られるかにも因るからなぁ。まあしょうがない。
  4. @Linfiel どうやら日経ビジネス毎日見てるからっぽいねェ…これはもうりんちゃんと綺麗になるしかないのか。
  5. @Linfiel 35-44歳女性でましたwww
  6. @ofuru_ えー、難しいじゃないぬえちょ
  7. @f_swallow おやすみなさい
  8. @ark214 おかえりなさい
  9. @ofuru_ にっしっしさんの終わらせたらね。
  10. @alatani (´・ω・`)
  11. @chalcedony なでなで
  12. @alatani 可愛いかなって…えっと、その、ごめんなさい。
  13. 医療英語は鬼畜だなー。前の学校で先生に教えてもらったから単語は分かるけど。
  14. 斜め上のあらしぃお兄様の雲
  15. @tominino___ なでなで
  16. @tominino___ おかえりなさい。ギューッ!!
  17. あらしぃお兄様が可愛い。
  18. @onyuuuu 思惑通りだ、問題ない(にやにや
  19. @onyuuuu こちとら言われて止めるほど寛容ではない魔王です。なでなで
  20. @koutyousan おやすみなさい
  21. @onyuuuu やる気起こさせてるのよ言わせんな恥ずかしい。
  22. @onyuuuu それも味なんやな。そのこと含めても可愛く仕上げられるんだもんおにゅーさんずるい…
  23. @Linfiel じゃあ表参道なら道1本ぐらいで大体流行の揃うからそっちがいいかな。
  24. @onyuuuu フリルだけでなく上着までアレなんやな…好きだから集中力続くんやな…おにゅーさんすごいわ…
  25. @Linfiel あー、でも柏とかで探します? 新宿当たりまで出ます?
  26. @onyuuuu 背景がパネェおにゅーさんどれだけ好きなんだよってのが非常に伝わってきて以下略おにゅーさんの進化は止まりませんなぁ。
  27. @Linfiel それで買いに行こうねーって話してるじゃないですか。
  28. @ArcCosine お疲れさまー
  29. @Linfiel ダメ?
  30. @onyuuuu それとは関係ないけど青娥ちゃん可愛くて即保存したのが私です。
  31. @kuzu_doh ヤダー!!
  32. @Linfiel じゃあ普通に女装して私と写真撮られてよ。
  33. @onyuuuu なでなで。だから今頑張るのよ?
  34. @onyuuuu える、知ってるか。そういって地獄を見てきた人は数え切れない。
  35. @onyuuuu うん、知ってる。だからこそ集中してくださいよって言ってるのよ。買いに行けないのが残念だけれど。
  36. @onyuuuu うん、気持ちは分かるし私も似たような状況だけれども、人にはやらなければ行けないときって有るよねってのが今さ。あと私に分かることなら英語に構わず聞いてもらってもいいのよ?(チラッ
  37. TOEICの長文読解は時間さえ気にしなければ難しくはないんだけれども、さて…今はじっくり解いて良いと言われたからそうするかな。
  38. @onyuuuu 戯言に付き合ってないで進めてくださいよw
  39. @onyuuuu 文法はむしろその言語の圏外の人のためにあるから、母国語の文法を理解するにはお互いを比較するのが一番わかりやすいんやな。
  40. @onyuuuu 今文法はアホほどやっているから任せろー(ただし英語に限る
  41. @setsuna_arc お願いします
  42. @koutyousan おかえりなさい
  43. @onyuuuu え、今のは普通に分かりましたが
  44. @244__ おかえりなさい
  45. にゅーたいぷ系おにゅー
  46. @kneutroy おかえりなさい
  47. @shaun_mercy じゃあ私が抱く。ぎゅーっ!!
  48. @shaun_mercy \抱いてー/
  49. @neruko3114 おめでとう
  50. #非公式rtした人にひとこと言う
  51. シャワー浴びてきた。ほかほか。
  52. あ、先にシャワー浴びよう。
  53. @suikyoh 頭痛は原因が様々なので状態によっては冗談じゃない事も…ご自愛ください。
  54. @blindwalk ふにゃぁ…(うっとり
  55. @blindwalk にゃあ…///
  56. @suikyoh なでなで
  57. @onyuuuu いいなぁ…
  58. @blindwalk にゃあにゃあ♪
  59. @blindwalk なでなで
  60. 私も再開。
  61. @blindwalk にゃーん
  62. @seijunha おかえりなさい
  63. @shaun_bf なでなで
  64. リーディング進めなきゃいけないけど目が痛い…
  65. @makotocc おかえりなさい
  66. 何か目が痛くなってきたから微仮眠。
  67. @ArcCosine なでなで
  68. @hareno_t なでなで。お大事に。
  69. @DustonAIR おかえりなさい。おめでとうございます。
  70. 起きるまで寝顔眺めてます。 RT@1ochabatake #もし私があなたに抱きついて寝ていたら何をするか
  71. 落ちつかない所があるけど、好奇心が旺盛で興味の幅が広いあなた。そんなあなたは、ダ=ヴィンチタイプ。ラッキーパーソンは「微笑みが素敵な女性」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/FMwHGWE3 [携帯] http://t.co/UMr1koG4#rekikyara
  72. @shaun_mercy はい。
  73. @saori0130 おはようございます
  74. @hiyokotaisa おかえりなさい
  75. @1ochabatake はい。
  76. @shaun_mercy ブーッキヲモッターヌーモノニーナニヲスルノダアーッ!!
  77. え、今日インスペクションきたの…てことはこの家追い出される可能性もあるってことか…
  78. @hareno_t おかえりなさい
  79. @onyuuuu なでなで
  80. @coconoha_m なでなで
  81. .@hatopoppo810@koutyousan@shaun_mercy ただいまです。
  82. 帰宅しました。
  83. @koutyousan うふふ。
  84. @hatopoppo810 お疲れさま
  85. @koutyousan なでなで
  86. 時間がないのはいつものことだけど、日本帰れないのはどうしたものか。仕事では英語力伸びないし…
  87. @tominino___ ギューッ!!
  88. @Pattye_1421 おかえりなさい
  89. @enoka_ おやすみなさい
  90. #おにゅーさん可愛い
  91. @shaun_mercy 是が非でも。
  92. @tominino___ なでなで
  93. @Linfiel お気をつけて。
  94. @Linfiel 貸すよ? オーストラリアで買ったのは質がよろしくないけど。
  95. @chalcedony (行ってみたいとか言えない)
  96. 「美少女なのに凛とした~」の、なのにってどこにかかってるんだろう?
  97. @saori0130 おかえりなさい
  98. @saori0130 寒いねー。
  99. @tominino___ おはようのギューッ!!
  100. @halmakey りょうかい。
  101. とむさんが飛ばしてる。お肌に悪いから程々にね。
  102. 起きました。
  103. @tominion_ おやすみ…ギューッ!!
  104. @x1000xx おやすみなさい
  105. いい加減目を閉じましょう。薬の効きすぎは遅刻マストダイ
  106. さくさんの理論で行くと欲望が全て薄い私は多分もう直ぐ生存競争に敗れて死ぬ。
  107. @100neko あ、ニャンちゅうbotフォローしたので、今度通話の時リクエスト送りますね^^
  108. @nvsofts おやすみなさい
  109. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  110. @100neko 私は一向に構わん。おつおつ。見るの多分帰国してからだけど。
  111. @ArcCosine おかえりなさい
  112. @eguchan_alpha おやすみなさい
  113. 上司の仕事はまず責任をとること。彼の人が許可しないことを部下はやってはならないというね。
  114. お礼は言った方が良いんじゃないかな。仕事とはいえ人間関係だよねと外国の職場から云々
  115. お姉様~
  116. 1.嫌いじゃない 2.ネタでは使うけどRTはあんまり。3. 悪ノリすぎなければ4.何人か > 1.有名人、キャラのBOTは好き?2.日本語ハッシュタグは嫌い?3.非公式RTは嫌い?4.著名人フォローしてる? http://t.co/N963DqkV

Powered by t2b

0 件のコメント: