2011年12月9日金曜日

2011-12-08

  1. @ark214 おかえりなさい。なでなで
  2. @onyuuuu キャンパス広げると何も考えずに描き始めても何とかなるからなぁ。狭いと最初からイメージ固めてないと詰む。なるほど、おにゅーさんが手強い理由はここにあったんですね。後おにゅーさんの絵拡散希望把握。ココアは時間を考えて用法容量を守って正しくお飲みください。
  3. @kona_sleipnir おやすみなしあ
  4. @onyuuuu あーなるほど。しかし小さいキャンパスの方が逆に調整面倒くさくなるから難しいっていうね。おにゅーさんはお絵描きの化け物ですか。あとココアの論点はそこではないです。
  5. @Yuya9 おかえりなさい
  6. @onyuuuu あとココアとかも控えられたら完璧。
  7. E.F.あらしぃお兄様は私の先生なのか?
  8. @onyuuuu きょうび割とレイヤー分散できるからパーツごとに分けられて衝撃を受けた私マジオールドタイプ。っていうかおにゅーさん枚数描いてる割には時間かけてるのねそれ…すごいわ。 #おにゅーさんうどん
  9. リーディングの速度上げてたら後から単語調べるのすごい適当になってきたっていうかエクストラ全く単語調べてない…
  10. @onyuuuu なんでおにゅーさんが謝るん? あと関係ないけどおにゅーさん可愛い。
  11. @KatsukiYui なでなで
  12. @hareno_t なでなで
  13. @onyuuuu でもまーおにゅーさんだから主線のアドバンテージはあるからいいなぁ。いや私が何もないだけですけど。そして関係ないけど私が良く行くお店の名前がもみじ。いつももみもみしに行くのよ。
  14. Theが抜けたのでちょっと先生にボコ等れてくる。
  15. @onyuuuu だから絆創膏貼るから掻くなって言ってるのに…
  16. Kingdom of Udon
  17. ふらうぉーさんあなたもか。
  18. @onyuuuu それもまたいい経験なのよ。とはいえ評価はにっしっしさん次第だけれども。方法としてはそれでいいんじゃないですかねぇ…カラーに慣れてたらそっちの方が影のイメージつけやすいと思いますし。
  19. @chalcedony はーい。
  20. @Linfiel なでなで
  21. @onyuuuu まあ気持ちは分からんでもないけど色でごまかしが効かない白黒ハッキリした世界だから難しいんやな。私もシャープな絵を描く練習にもなるかなと手を着けたいけど。
  22. @chalcedony ありがとうございますw
  23. @Linfiel りんちゃん大好きー。
  24. @iris1923 日本は四季がハッキリしてるのが本当にいいなと思います。季節が色々な顔を見せてくれるのが楽しかったりと。まあシドニーは日本ほど蒸し暑かったり寒くなかったり(むしろ今も寒い) ことはいいかなーと。
  25. @Linfiel ぎゅーっ
  26. @chalcedony おh…その頃には寝ちゃってる…はず、だといいなぁ、あれ起きてるかも…
  27. @onyuuuu おにゅーさんっていつもカラーしか描いてないんです?
  28. @onyuuuu いいなぁ。おにゅーさんの依頼された絵見たいなぁ。
  29. @chalcedony 乾杯しちゃう?
  30. @juranic ありがとうございますwまあエクストラがエクステンドしないと言われたのでペースは落とそうとしてますが。
  31. @koutyousan@mizunohito 校長さん可愛いですね全くもう。私にはそれだけで十分です。
  32. @onyuuuu おおお!!お疲れさまー。おにゅーさんやればできる子。
  33. リーディングのエクストラ全く取りかかっていないのにまもなくシドニーは午前1時をお知らせします。
  34. @iris1923 いいところに住んでますね。シドニーは冬でも雪が降らないものだったらしく今冬は見られないかもです。
  35. @iris1923 いいなぁ…綺麗そう。
  36. @usagisagi おかえりなさい
  37. @eguchan_alpha 今のところ国内債券ならすでに色々違う銘柄持ってるからなぁ…と。目論見書読んでる時間ないのが残念ですが。
  38. @eguchan_alpha なるほどありがとうございます。信託報酬はよさげですがほぼ国内単なのが気になるなぁと言ったところですかー。
  39. @ayokura おかえりなさい’
  40. @kokkurya 土曜日おすすめにあったジャージャー麺食べてくるます。
  41. @koutyousan なでりなでり
  42. リーディングをテクニック解きしてたら全然点数でなくて逆に凹む時期です。
  43. @eguchan_alpha ロードと運用コストはどうでしょう?後はインデックスかそうでないかもかなり気になるところです。イタリア系が多めならやだなぁ。
  44. @koutyousan ぎゅーっ
  45. いい加減勉強再会
  46. @koutyousan でも一杯甘えられたいな。
  47. @perfect_white おかえりなさい
  48. @eguchan_alpha 評価価格が下がらないよりも、投資ポリシーと成長予測を重視したい私です。
  49. @koutyousan 校長さんが触れても嫌がらなくなってくれたんですもの。
  50. 検索したら真っ先に犬の健康についてのページが出てきたけど結局トータル的に抵抗力が下がってるって結論に落ち着きました。
  51. @heita3 おはようございます
  52. @koutyousan 可愛いねぇ
  53. 割と頻繁に鼻の中が腫れて痛いんだけどこれ原因どっちだろう?
  54. @koutyousan なでなで
  55. @kneutroy おかえりなさい
  56. @chalcedony じー(先週まで委託っぽい感じだった私
  57. @blindwalk にゃーん
  58. @kita19450815 おやすみなさい
  59. @juranic おかえりなさい
  60. アホなこと言ってたらゆいお姉様に先を越されていた。
  61. @coconoha_m ここのはさん可愛い(おっさん視点
  62. @C_Aozaki おかえりなさい
  63. @coconoha_m <●><●>
  64. 遊んでないでシャワー浴びてさっさと勉強の残り仕上げましょう。
  65. @shaun_mercy じゃあウィッグつけてうなじ見せてよ。
  66. @kuzu_doh いいですね(白目 今学校通ってなかったらさっさと仕上げたいです(´・ω・`)
  67. @shaun_mercy 鎖骨とか
  68. ゆいお姉様の指…
  69. まじでこんなのオファーされたらクライアントの要望全部やりきるまで帰れないんじゃないの?(白目
  70. @Mr_kisidow おかえりなさい
  71. @kuzu_doh そんなことするぐらいならさっさと帰りたいですw
  72. @kanamin なでなで
  73. うごご、んなこと考えてたらお腹痛くなってきた。
  74. @kuzu_doh まさに上司がそれで辛いです。
  75. 契約が請負になりそうで日本の月給に換算してみたら予想以上に高くて目の前が真っ暗になりそうなのが私です。どれだけ期待されてるの…
  76. @kanamin いきたーい
  77. @shaun_mercy なで
  78. @shaun_mercy おかえりなさい
  79. @Linfiel あ、りんちゃん。スーパーのプライベートブランドにアーモンドチョコレートあったけどいる? まあまず私が味見してからなんだけども。
  80. @kona_sleipnir おかえりなさい
  81. @linkhappy thanks. you too.
  82. @linkhappy it's extreamly busy, but I have felt my grammatical ability is improving ever than before.
  83. @alatani なでなで
  84. 今日はリスニングが軽いのでのんびり勉強している。
  85. @kokkurya 完全に同意(海の向こうから
  86. @onyuuuu そして丁寧に持ち歩いてる折り畳みの櫛でブラッシング。
  87. @onyuuuu なでなでなでなでなでなでなでなで(グシャア
  88. @onyuuuu 後で整えたげるから今はなでさせてよ。
  89. @onyuuuu 頑張る子はなでなでしちゃう。
  90. @koutyousan お疲れ様ー。
  91. @onyuuuu おにゅーさんいつも頑張ってるからオファーくるんだね、凄いことだと思う。
  92. @onyuuuu 今日もおにゅーさんを照れさせてニヤニヤする作業が待っているのよ。
  93. @Linfiel おはりんちゃん
  94. @onyuuuu おぉ。頑張ってねー。
  95. @onyuuuu なでなで
  96. @Pattye_1421 おかえりなさい
  97. @ayanan あいよろ。時間はあんまりかからないけど。
  98. シドニーでは割と冗談ですまな…なんでもないです。
  99. @coconoha_m ここのはさん…
  100. @1ochabatake おかえりなさい
  101. Erlkonigに恋している人は・・・・・・【 1人 】です。同性の方から熱い視線を感じませんか?ただし、異性が良ければ相手にしないことです。 http://t.co/BhL7JBdV
  102. @Yuya9 全部いっちゃっていいのよ。
  103. @Xeron_omu
  104. @ayanan なでなで。 あ、そうそ時間あります?
  105. @Yuya9 私ので良ければどうぞ。
  106. んー…靴下2足も無駄にした…新しいの買わなきゃ。地味に出費が増えるなぁ。
  107. @aki_9_cirno なでなで
  108. @misaki1995 英語(ガタッ 頑張ってねー。
  109. 仕事と違って勉強ってなんでこんなに疲れてるん?と思ったけど、多分睡眠時間が2時間減ったのになれてないせい。
  110. @aonagi_ibane おかえりなさい
  111. @ankoromochi959 おはようございます
  112. @tominino___ とむさんを暖かく見守っているアカウントが私になります。
  113. 見積書を渡されてついに後に引けない感じに。
  114. 帰宅しました。
  115. @Iolite817 おやすみなさい
  116. 肉の付いてきたとむ霊夢さん(ゴクリ
  117. うにゅ、起きた。
  118. @yuamaria おやすみなさい
  119. @eguchan_alpha おやすみなさい。
  120. れーねへんたいに空目したのでiPad閉じます。
  121. 私も寝ようっと。
  122. 誰ともつき合えないんじゃないかな、それ。外国まで追いかけてくれる人なんて居るの?
  123. Erlkonigに恋している人は・・・・・・【 4人 】です。えらく人気者ですね・・・しかしそれに気づかぬあなたは鈍感ですか?ハーレムを目指すか、一人にするかはあなた次第。 http://t.co/BhL7JBdV
  124. @shaun_mercy (チラッ
  125. @koutyousan おやすみなさい
  126. @koutyousan (にっこり)
  127. @blindwalk おかえりなさい
  128. @koutyousan (肩を優しく撫でる)

Powered by t2b

0 件のコメント: