2012年8月2日木曜日

2012-08-01

  1. @yananan_ おやすみなさい
  2. たのしいHTMLせいさく おわり 明日から突然の修羅場モード突入
  3. @coconoha_m ておくれーに空目したじゃないですかー
  4. @Ka_N_Owen ぎゅっぎゅ
  5. @tyorosan お帰りなさい
  6. @purpurfarbe@chalcedony@blindwalk にゃーん
  7. @onyuuuu 私もWiiFitネタ久しぶりだわ…私のは実家で埃かぶってるわ…一年以上やってぬぇ
  8. @hatopoppo810 ごろにゃー
  9. @nanashiu なでなで
  10. @onyuuuu 食べてすぐ寝たらねw 私と一緒にWiiFit
  11. @hatopoppo810 ぬこー
  12. @onyuuuu 寝る子は育つ!!
  13. @onyuuuu なでなで
  14. それふぁぼる必要ないじゃないですか…
  15. @Crystal_pikumin ただいまですよー
  16. @ArcCosine あーくさんただいまー♪
  17. アカウントあってました。
  18. 帰宅しました。
  19. @To_Riy 酉さんが可愛いからじゃないかな。
  20. @purpurfarbe キシャカイケンをキュアカイシャインに空目
  21. @To_Riy ツンデレンジニア?
  22. 何故RTした
  23. お昼はマルゲリータとパスタ食べました。シンガポールで美味しいイタリアン食べられるとは思ってなかったよ。
  24. @__mizunon__ 閉ざされた第三のメタモン…ッ!!
  25. @hatopoppo810 大丈夫?
  26. @Ka_N_Owen なでなで
  27. 30分早く家出たけど、あんまり変わりませんね…
  28. 水を一口飲んだらお腹一杯に。
  29. よし、寝ますかー
  30. @clamorous 吸血鬼のおっさん…
  31. @clamorous 大好物です!!
  32. あと平日の運動量が減ったのに主に糖分とかの摂取量は増えてて大変なことに。
  33. 歯が…お腹が…
  34. @salistyla それも一つの手かもね。その分障害は多いけども。それでも、乗り越えられるなら、それは先生自身の力に他ならないんだろうね。
  35. @salistyla ま、ものは言いようさね。それを今ある課題に集中しなければいけないとも言えたり。悠々と構想を練る時間は欲しいけど、時には瞬発力も必要ってことで。
  36. @salistyla 今を点で観るかと線で観るかの違いじゃないっけ? 知らないけど。
  37. この世界に救いなど存在しない。
  38. @YumiSora お帰りなさい
  39. Erlkonigには、端正な顔の身長151cmで17歳、赤髪で紅眼の執事が仕えます。そんな執事から一言。『お嬢様、本日は少々寝癖が・・・』 #あなたに執事を仕えさせてみったー http://t.co/SCO3c1Za
  40. Erlkonigには、可愛い顔の身長163cmで27歳、銀髪黄眼でツインテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ご主人さみゃッ...あう、かんじゃった...』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/RvjXgcdC
  41. @o_ame おやすみなさい
  42. @etwarl おやすみなさい
  43. おおう…口にヘルペスできてるわー
  44. ポンドの価値分からないコワイ
  45. シンガポールでアマゾンさんのアドレス叩くとUKに飛ぶし、Kindleさんのアカウント設定どこだったかなぁと思って手当たり次第に探したら安心のUSでしたね。
  46. ティッシュの品質の差が地味に痛い(鼻を赤くしながら
  47. @tominion_ おは(なで
  48. @ark214 お帰りなさい
  49. @idunanie おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: