2012年8月16日木曜日

2012-08-15

  1. 今週自分の時間がとれず、やりたいこと何もできてないヤバい
  2. 帰宅しました。
  3. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  4. さて、二日連続でこんな時間にホーカーズを探しているわけで。
  5. @tyourou_ おはようございます
  6. @saori0130 大丈夫?
  7. ウサギィさんところどれだけ海鮮丼好きなんですか。
  8. @coconoha_m よし、寝よう。
  9. @chizuaquarii ちずさんならもっと面白くなれるって信じてる。
  10. @Ka_N_Owen おはようございます(なでなで
  11. むう、最高に面倒くさい目覚め方をした…時間的に寝直したいけど一気に目が冴えたわー。
  12. @muku69komainu お勤め、ご苦労様です!!
  13. @To_Riy だから酉さんこそ時差で早いんだから早く寝ないとお肌に響くよ?
  14. @dearbolg1939 おやすみ(ぎゅっぎゅー
  15. @Qonta おやすみなさい
  16. @dearbolg1939 でぃあたんの顔見てたら眠くzzz
  17. @kita19450815 おやすみなさい
  18. @ichiRingo おやすみなさい
  19. USB 電気スタンドが安く手に入った上に予想以上に便利で楽しい。
  20. @dearbolg1939 なでなで
  21. だが寝る。
  22. 日課が全然すすまぬぇ…
  23. @dearbolg1939 一緒に寝よう♂
  24. @o_ame おやすみなさい
  25. AoE3はもう殆どチームしかしてません。
  26. そいや、プログラマーの一人月額と私のサラリーの桁が違うけど、こんなもんなん?
  27. @akasiosio なでなで
  28. @tominino___ やったーーーーー!! ワクテカして禿げてくる。
  29. @ex_mikado おやすみなさい
  30. @etwarl 私ともリア充しようぜ
  31. もっくりさんがはっちゃけてますね!!
  32. @Yuya9 (期待の眼差し
  33. @kokkurya なでなで
  34. @Yuya9 ゆやさん自身を…
  35. @tominino___ マジで!! 今週かぁ…割と修羅場ってるのよねぇ…頑張ってなるべく視聴できるようにはしてみるよ…
  36. @chalcedony やつら案外体当たりの攻撃力が高いです
  37. @tominino___ はよUST
  38. @blindwalk 分かんない…しょんぼり
  39. @KanesuSota お帰りなさい
  40. @thdr_012_013 なでぎゅー!!
  41. あれ、もう23時…?
  42. @blindwalk ただいまー。新静岡まで迎えに来てください!!
  43. @thdr_012_013 ぎゅーっ!!
  44. ふらにゃんの助手席に乗せてください?
  45. @thdr012_013 ただいまー!!
  46. @thdr_012_013 ただいま(ぎゅー

Powered by t2b

0 件のコメント: