2012年8月22日水曜日

2012-08-21

  1. @kurominxx 超本格的だった。うおお格好良い!!
  2. @kurominxx イエーイ☆ マンガ…だと…
  3. @Linfiel なでなで
  4. とんかつさんとたくまんさんは何をやっているの…
  5. @kokkurya おやすみなさい
  6. @kurominxx wktk がんばりゃー
  7. @Ka_N_Owen にゃー【サドマゾ】「いい友達の関係」 http://t.co/j1seCgtd ID913837 ID1484655 #SM診断
  8. もう体が動かないよママン
  9. @To_Riy カウンターのなでなで
  10. @To_Riy 追撃の なでなで
  11. @To_Riy 私はなでたいときになでるー(なでなで
  12. @To_Riy さうか(なでなで
  13. @To_Riy どうした?
  14. 寂しさを感じるから淋ふぃーるさんなんです?
  15. 若手はあの話でこれしていいかとか、時間がないからあれできませんってのはあげないとまずいよねって話で、上は上で仕事を頼む背景とか、何をどこまでやって欲しいのか説明しなきゃダメだよねみたいな。それの積み重ねだと思うけどなー。
  16. 昨日だったかゆやさんがちょっと話してたけど、2年目ぐらいの人が仕事を自分からやってないと怒られるけど、やると勝手にやるなって怒られるっていうアレ。私はただのコミュニケーションエラーだと思うけどなぁ。
  17. @To_Riy ただいまー(なでなで
  18. @blindwalk ふらにゃんただいまー
  19. @C_Aozaki ただいまですー!!
  20. 帰宅しました。
  21. すげえ、こんな時間でもクリーニング屋さん開いてた
  22. Erlkonigは慧音先生の帽子をよそいました http://t.co/52Vnmn10#keineyosoi http://t.co/uwsPZKS2
  23. 仕方ない、久し振りに使いますか。
  24. @VETTEL_THF1 それけーねが装えてなくね? っていうのは禁句ですか?
  25. 予想はしてたけど、目が冴えて寝てられない。
  26. @chizuaquarii 禍神?
  27. @To_Riy おやすみなさい
  28. @chizuaquarii ちずさん寝ろ
  29. @kazusanjp おやすみなさい
  30. 寝るー
  31. @hinata_ichi おやすみなさい
  32. 思いつきで作ったコサック10スタート、AIでは無双するけど速度が足りてなくて対人では割と微妙だった。
  33. 中高生の時はギター両利きとかあんまり意味のないことしてましたね。
  34. 強い弱いの前に自分の心が折れる。
  35. イギリス一発芸: 壁で壕を築きながらロングなんとかさん単
  36. AoCではスコピ大好きでしたし。
  37. 日本はブレンブレン言われてる頃に薙刀使ってたけど流鏑馬はコスト高すぎて火矢作ったわー
  38. なにこれGreen Day格好いい
  39. @kurominxx クーラーマジヤバい。ずっとお腹痛い…もうこうなったらオフィスでファッションショーする勢いで!!
  40. @souzyu うーん、甘くはないけど、フランス産の赤にもほんのりラズベリーの味がするワインとかあるますでよ、度数ちと高いけど試してみるのもいいかも。
  41. @kurominxx イエーイ☆ お洒落と機能性の両立は大変…
  42. @souzyu イエーイ☆ 甘い方が好き?
  43. @souzyu ドイツの白ワイン、砂糖で寝かしてたみたいで凄い甘いのあるよ。そう言うのも試してみるといいかもです。ワインは本当に色々なものがあるので。
  44. @kurominxx お友達ー☆

Powered by t2b

0 件のコメント: