2012年8月15日水曜日

2012-08-14

  1. 帰宅しました。
  2. @R0_G0_B0 時間外100時間かそこらもやれば心筋梗塞のリスクかなり高いって先日見ましたが、日本人そこ超えるのわけないですね…
  3. リーダー相当イラだってたなー。気持ちはよく分かるけど、尻ひっ叩いて分からん人のそこに火を付けでもって変わらんのよね…
  4. 世界の健康度ランキング1位は日本(5位) じゃなくてシンガポールなのね。うーん、食生活的には疑問はのこるけど、他の事情考えると分かる気はする。
  5. @yoe_motida お疲れ様ー、
  6. アプリ落とそうとしたらプロにフェォローされててビックリしたわ。
  7. @kurominxx 来年に向けて今から体力作り☆
  8. @misaki1995 うん? まあ最近あんまりお喋りもしてないですしねぇ。時間が作れたらまた!! おやすみなさい
  9. @kurominxx なでなで
  10. (マッシュルーム以外の) きのこ切りたい キノコ切りたい トマトが切れないうわあああああ (オーストラリアの思い出)
  11. @misaki1995 なでなで
  12. 寝るか
  13. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  14. @To_Riy ありがと(なでなで
  15. @mimitabu_nico タウント11
  16. 冷房に完全に喉をやられた感。
  17. @chalcedony 果肉自体はこっちの方が美味しいですよ!! 東南アジアはいつでも食べれるのが魅力。
  18. @chalcedony つ 宮崎マンゴー
  19. @chalcedony そういやココナッツ食べてないけどマンゴーやらパパイヤうめぇ。
  20. @tominion_ いいぞもっとやれ
  21. @chalcedony Always夏。
  22. @tominion_ おい、やめろ
  23. @chalcedony 天丼マンの中身が牛丼になる呪いをかけた。牛丼一筋ぎゅうぎゅうドンドンぎゅうドンドン。
  24. @chalcedony 吉野家ならある!!
  25. @ark214 お帰りなさい
  26. @MirankO たまにやられますわw

Powered by t2b

0 件のコメント: