2012年8月21日火曜日

2012-08-20

  1. @aswanko おやすみなさい。明日もよい一日をー。
  2. @mimitabu_nico それは…格好いいの…かな? まあ褒められてると思っておきますわ。ありがとう。
  3. @mimitabu_nico どれだけ黒猫さんがいいんやw まだ大人になってないぐらいの大きさよー。
  4. @shaun_mercy wktk
  5. @mimitabu_nico お金はこの国あんまいらんよー。時間はなんとも。がんばりゃー
  6. うん、光源が足りんかったね。
  7. 本(kindleさん) が読めんがー http://t.co/ptLggnRe
  8. @mimitabu_nico カモーン 英語すら通じないことがままあるけど。
  9. ついに黒猫さんの方から私の上に乗ってきた。
  10. Win7いれて、通信環境良かったら今度こそちゃんとクイック回そうかなぁ。
  11. アメリカだったか、電子書籍の売上が紙の本抜いたってニュースあるけど、ペーパーバック見てると結構納得する。なんか分厚いし紙の質好くないけど高いし。日本の新書最強過ぎる。
  12. あぁ、くろみんさんのニーソってこういう。
  13. @mimitabu_nico Thx. なんか今近づいてきて隣で寝てるよ!!
  14. @chalcedony おつかれちゃーん
  15. 皆でkitaさんを愛でる会か…胸が熱くなるな。
  16. 黒猫さん… http://t.co/nCqg1bwE
  17. @isana_0 お帰りなさい
  18. @chalcedony なでなで
  19. 黒猫さんめっちゃ可愛がられてる!!
  20. @thunderstorm777 うーん、盛り方は完全に人によりけりなので分かってる店員さんはちゃんと盛ってくれますけどねw
  21. 黒猫さんがいたから撮ったら夜で殆ど見えなくて泣いた。
  22. 中華風おでん(麺を最後にいれたのでほぼ麺しか写ってない) http://t.co/vvqbQ6OP
  23. ボタニックガーデン(駅前) http://t.co/PATUqkxc
  24. ライトアップされて存外綺麗だった。 http://t.co/gPunjfl3
  25. きたくしたので庭で読書しようと思ったらBBQしてて五月蠅いからプールにきた。
  26. @To_Riy あ、はい。ありがとうございました。
  27. スタバ美味しかったです。ようやく舌が働きだした感が。唐辛子の文化怖い?
  28. フォーザキーン RT@thunderstorm777 エメラルドソード #好きな武器を晒してTLを武器屋にする
  29. ちなみにその覚悟云々の企業は秋葉原駅中とかで広告も出してる技術のすごいらしい企業さんみたいですよ。
  30. 逆に書類選考は通ったんだけど、面接の一切は現地でやる(覚悟を試します) とか言ってるところもあるのでうん、まあそれは別に良いと思うけど覚悟というかどっちがリスク背負うかって話ですよね。
  31. @aswanko Visa関係頭痛かったんで助かりました!!
  32. 一次面接だけ対面で(東京) 二次は国際電話で内定もらいました。
  33. @aonagi_ibane お帰りなさい
  34. @FiliaNanna なでなで
  35. @onyuuuu おにゅーさん、よく見ておくのよ、これが文明の利器に慣れると言うこと…ッ!!
  36. @onyuuuu そしてどこでもドアができると今度は立つのが面倒くさくなる。
  37. @onyuuuu 買う買うー。ここセブンしかコンビニないけど。
  38. @coconoha_m 後片付けは任せろー(パリーン はうぅ…
  39. @onyuuuu じゃあ買ってくるのでファミマの準備お願いしますね。
  40. @kokkurya お帰りなさい
  41. @Ka_N_Owen ぎゅっぎゅー♪
  42. @Ka_N_Owen 添い寝添い寝ー
  43. html, head, meta, body, div すげえギリギリだ。
  44. @1ochabatake お帰りなさい
  45. @Ka_N_Owen なでなで
  46. @VETTEL_THF1 HTMLタグは5種類であとはCSSとJSフルコーディングですね、さすがです。
  47. 環状になってないサークルラインに意味はあるのでしょうか?(白目
  48. しかしあの人はなんたって日本人それ自体をDisりたがるのか。フォローしてないからどうでもいいっちゃいいんだけど。
  49. @saori0130 これは完成画像期待やね。
  50. @saori0130 お疲れ様ー、いいなー美味しそう。
  51. @Ka_N_Owen お帰りなさぁい
  52. @kita19450815 おー、おめでとうございます
  53. でも長所って捉え方を変えたら別の何かに対する短所だよねと。
  54. はい、すみませんでした。
  55. イギリスはOP文明
  56. @onyuuuu おっけー、SPFいくらです?
  57. @__boronium あまご!!
  58. @coconoha_m すくすくさんと日光浴しようず…素材的に日光大丈夫なら。
  59. @purpurfarbe 何があったんです? w
  60. @onyuuuu 日焼け止めとサングラスよーい。
  61. @gmk5_ お帰りなさい
  62. @mimitabu_nico オハイオございます
  63. @piroshikiff 凄く…厨二です…勝利の塔を背に自慢の爪を研ぐタイガークロー使いのダークピロシキさん見たかったですねー(棒
  64. @piroshikiff www フォースがインドサイドに堕ちるとはこう言うことか…ッ!?
  65. @saori0130 おー、がんばりゃー
  66. @piroshikiff ダースベイダーのテーマでにじり寄ってくるウルミンとの一騎打ちが楽しみです!!
  67. @piroshikiff ロデレロ・スカイウォーカーさん!?
  68. @charoa_ なでなで
  69. ピロシキさんがライトセイバー持つとそれは槍っぽくなりますか?
  70. @memento_vivi おはようございます
  71. @__boronium 流石のお役所仕事ですなぁ。
  72. Listening to 'We Bring an Arsenal' by Lostprophets#LouderLogic – a smarter music player http://t.co/yjBPmiGH
  73. ぼんやりしてたら森林浴したくなってきたので今日はボタニックガーデンで読書しますか。
  74. @hinata_ichi おはようございます。お気をつけてー。
  75. @Linfiel お疲れ様。
  76. @hisagi1 おはようございます
  77. @kurominxx 私も行きたいー!! 生きろ☆
  78. ごぼう茶いいなぁ。私も中国系のよく分からないけど身体に良さそうなお茶調べて買ってみるかなぁ。ブギスのは高いから最寄り駅かしら?
  79. 豆乳飲みながら庭でゆっくりするライフハック
  80. 朝ごはーん http://t.co/IvgHYxAa
  81. @blacksugar21 おはようございます
  82. 起きました。
  83. @coconoha_m GJ!!
  84. @kanamin ぎゅーzzx
  85. @tominion_ おやすみなさい(なでなで
  86. @kanamin 添い寝添い寝ー
  87. @FiliaNanna なでなで(にっこり
  88. @FiliaNanna いいと思います!! 携帯とかPCは寝ようと思う30分前に閉じてねー。
  89. @FiliaNanna クラシックはいいと思うけど、読書は内容によっては目が冴えちゃうような?
  90. あらたにお兄様結婚?
  91. @FiliaNanna 眠れなくても横になって目を閉じてるだけでもいいのよ。
  92. @FiliaNanna なでなで
  93. 片ドイツ・片日本で行きましょう。
  94. 目を休めるために寝ましょう。眠気はないけど。
  95. @kanamin なでなで
  96. ラッシュ>ブーム>タートル>ラッシュ
  97. 度なしPCメガネ誰か送ってくれませんかねー?
  98. @TsukishiroRuri 直接ドライアイと言われたわけではありませんが、自覚症状はありますねー。できる限りケアはしてますが…さて。
  99. @To_Riy おやすみなさい
  100. フランス使ってスー相手に13人FFしたアホが私です。
  101. 某k配信大好きですがアステカ分かりません!! コヨーテ出せば良いんじゃないの?? っていう。
  102. @TsukishiroRuri 反応がよく分からないんですよねぇ。取り敢えず涙に近い成分の目薬出しとくけど、次からは市販の目薬でいいよって言われましたし。引っ越してるんでもうその眼科には通いませんが取り敢えず見てもらいますかね。
  103. @kita19450815 おh…誰からもそう思われてるんですねぇ…
  104. 進化ボーナスの強化もか。
  105. アジア以外を強化しようず。領事館とか進化中にも町の人作れたりとか。
  106. @To_Riy なでなで
  107. @To_Riy 猫酉さん?
  108. @TsukishiroRuri はーい、ありがとですー。前行ったときは目薬だけ渡されて終わったのでまぁ日本に帰ってからで良いかなーと安易に考えていたり。紫外線慣れてきたのか分かりませんが痛みも和らいでは来てます…
  109. 目が痛い…鈍痛はいつものこととして、ヒリヒリするのはなんでだろう。
  110. @coconoha_m イエーイ 頑張れー
  111. 酉ねこさん?
  112. リプレイ見てもらえるのいいなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: