2012年8月23日木曜日

2012-08-22

  1. @linerlock おいやめろください…
  2. 疲れきって眠い
  3. @misasaguy お帰りなさい
  4. @onyuuuu (虫は顔に突撃する隙を伺っている)
  5. @seventh81 おやすみなさい
  6. @tominion_ お帰りなさい
  7. @Ka_N_Owen おやすみなさい(なでなで
  8. @onyuuuu 情報の7割が目から入りますからなぁ。ネットが進化して更にヤバい。
  9. @charoa_ テーマが深すぎた…人の業が深すぎた。
  10. @onyuuuu 更に超強力な紫外線で私の目は光を失っている。
  11. @thunderstorm777 おやすみなさい
  12. @iris_amble 旅は良いですよね!! 是非また楽しんで下さい
  13. @etwarl なでなで
  14. @onyuuuu その結果私みたいになるで…目の痛みが数種類毎日来るっていう。
  15. @etwarl ひよたんの心かな。
  16. @charoa_ どうしたのw
  17. @salistyla 日本で食べるキムチチゲ鍋はおいしいなあ
  18. @blindwalk なでる
  19. @onyuuuu なでなで
  20. @misaki1995 なでなで
  21. @salistyla 東南アジアの辛味調味料はガチ濃縮唐辛子の味しかしない。 える、しっているか。辛いものを食べながら水を飲むと辛味成分が拡散されて逆に辛い。
  22. @chalcedony テヘペロ
  23. @chalcedony 修理は任せろー(バキバキ
  24. @salistyla 冷たい水をください 激辛愛してください
  25. @chalcedony なでなで…
  26. @blindwalk もっふもふぅー
  27. @iris_amble グルメ!! 名古屋の食文化は異彩を放つでぇ…
  28. 大陸マップで1人だけ別大陸になったら宇宙目指すけどそれって面白いのかなーと。
  29. @onyuuuu モォー
  30. @isana_0 お帰りなさい
  31. @iris_amble いいなー食べたいー
  32. @Ka_N_Owen もふもふーっ音♪
  33. @blindwalk なでなで
  34. @mikuzi_Laurant なるー。珍しいですなぁ
  35. @mikuzi_Laurant ほう…興味深い… 某国王のCDなら絶対に裏があると言われそうですね。
  36. @iris_amble きしめん!!
  37. @Ka_N_Owen なでぎゅー
  38. @mikuzi_Laurant どうしたー
  39. @Ka_N_Owen ぎゅー
  40. @arikaitugamay お帰りなさい
  41. @onyuuuu 私が食べた(バリバリ
  42. @Ka_N_Owen なでなで
  43. @HOUKOU999 携帯に宿る前世の記憶…
  44. クラウゼヴィッツとカール・シュミットさんもいるぞー
  45. 怪物にあらたにと名付けて逆に殺せなくなるライフ(生命的な意味で) ハック
  46. ヒカリさんまた面白いのひっかけたねぇ。
  47. @To_Riy たださい
  48. Erlkonigさんの階級は『少尉』です。 http://t.co/bepK8ITm
  49. 帰宅しました。
  50. つか2日で水面下1000ステップぐらい組んでたらそりゃ遅く見えるか…
  51. うーむ。作業が遅いと怒られた。とまれ資産全くないからガッツリモノ作らざるを得ないのよねぇ。明日中に上げてレビューと言う名の認識あわせするかねぇ。
  52. @kurominxx おやすみなさい
  53. @kanamin もふー
  54. @kurominxx これはくろみんさんへの期待が否が応でも高まりますね…っ!?
  55. @kanamin かなみんさんのほっぺた食べたい
  56. 図書館の本部分部分合計50ページぐらいコピーしてそれを孫コピーできるよく分からない規定を
  57. @To_Riy おすやー
  58. @kurominxx ずっとだとそうですよねー…今はニコ動とかで基本フリーでマトリックス的にコラボしてる人もいるので気楽にはなってきてますよね。したいことがある人が活躍できる環境は出来てきてるなとよく感じます。
  59. @ArcCosine おやすみなさい
  60. 自分たちのラボがないので他学部のラボ乗っ取ってたこともありましたね…
  61. ねーるー
  62. @kurominxx んー、まあ何が何でも1人でやるってのでなければその辺役割分担して皆でより良いものにしていこうねって言うのもありだと思いますけどね。人間関係も出てきますがその時のベスト考えてみたらいいんじゃないかと。
  63. どスペインのことです ? < ドS
  64. @aswanko おやすみなさい。良い夢をー。
  65. ミイラ取りがミイラになる的なノリの京極先生とな?
  66. #もしや感動して声が出ない
  67. @kurominxx くろみんさんが描くからいいんですよ!! 無理しない程度に頑張って下さいねー。
  68. うん、仕事の関係で10月下旬から日本に凱旋できないかなと淡い期待は持ってるんだけどね。それともただの中身作る人はあんまり関係ないと思われるのかなぁ?
  69. @kurominxx おおっ!? ありがとうございます。くろみんさんの本が楽しみで明日を生き残れそうです!!
  70. @kurominxx うおお、期待!! でも私行けるのかな('・ω・')
  71. @kurominxx 夢は持ち続けて居ればチャンスは訪れますよね。とりま冬に期待?
  72. @nanashiu つ コーヒー
  73. @ArcCosine お帰りなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: