2012年8月3日金曜日

2012-08-02

  1. @To_Riy 酉さんただいまよー
  2. @thunderstorm777 ただいまですー!
  3. ただのイケメンみみたぶ氏。
  4. @yuutokuRRE ただいまなさいー
  5. @i_ro_ha_02 ただいまですよー♪
  6. 帰宅しました。
  7. @kurominxx おやすみなさいませ。
  8. 私も寝るー
  9. 恩師に、東京に出る前に「資格の必要な専門家になるよりも、その人を使う人になれ」って言われましてね。今となっては生き残るにはそれしかないけれども…と思いながらこの国のその分野の英語文献を読み漁ってるのが私です。まずなんの基礎も無いことにはね。取っつきやすいし。
  10. @kurominxx なでなで
  11. ふぁほわってないで寝なさい!!
  12. @Ayogan_Clark 寝よう寝よう
  13. @TsukishiroRuri 仰る通りで…シンガポールは多言語過ぎてそのOSを使っていると…
  14. @1ochabatake おやすみなさい
  15. @archiene おやすみなさい
  16. @tominion_ 頑張って回線アップグレードしとく!!
  17. やあボクは綺麗な毛玉。
  18. @shaun_mercy おつかれちゃん
  19. @tominion_ 配信(ガタッ
  20. @244__ なでなで
  21. まずOS単位でアプリケーションの使用言語が限定される環境がなくなればいいと強く願うようになりました。
  22. ほう、EmEditorって多言語対応だったんね。これは勝つる
  23. @halmakey あーなる、いつもテストデータ仕込んでる時やってたわー。JSの組み方に気を取られて忘れてた。これからはまたExcelガシガシ使う予定なんで勉強しなおしてみる。サンクス
  24. おおう…時間が…日課一つオミットするか…
  25. @salistyla おやすみなさい
  26. @o_ame おやすみなさい
  27. @halmakey おぉ、テキストエディタの方までは考えてなかったThx ただ…問題があるとすると今回HTMLのテーブル組んでる時にIDふるかはテーブル次第なんだ…
  28. @halmakey PMがリスケしない(実装は気合でやれ) って言ってるから来月あたりからまさにその状態だわー
  29. @ArcCosine おやすみなさい
  30. @halmakey それいじょうは いけない (本来今取り組んでるはずの業務がAccess VBA)
  31. Retiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiinaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
  32. モデル作るのにマクロ処理するだけのプログラムをテストするのと手打ちどっちがいいか悩んだ結果がこれだよ!!
  33. … id=121 id=122 id=123 id=124 id=125 id=126 id=127 id=128 id=129 id=130 … ※手打ちです
  34. れーねやろう が とむやろうくんさん 的な何かに見えてきた。
  35. しかも直接口座確認するみたいでネットバンキングなんの関係もなかった。
  36. ネットバンキングできるようになってこれで英会話できるぞーと思ったらPaypal登録に4日だか4営だかかかると言われて意気消沈した結果です。
  37. 今日何も勉強してない…
  38. わーかわいいー > ネコは時間差で死んだフリ http://t.co/GqLD0W5O
  39. おやつをねだる猫がエキサイトしすぎwwwwww http://t.co/ZClHGMJn
  40. @TsukishiroRuri ですよねー
  41. またラストダンジョンか > 下水道を見て分かった。世界でも最も先進国であるのは日本だった! http://t.co/hNVv41Ni
  42. あぁ、アレ。 > 家庭科でよく使うアレのAA作ったったwwwwwwwwwwwww http://t.co/6BbH0FXz

Powered by t2b

0 件のコメント: