2012年8月14日火曜日

2012-08-13

  1. @mimitabu_nico あの世で俺にわび続けろー!!
  2. うん、今日の日課2つ先送りして早く寝ようzzz
  3. @onyuuuu ごめんね、おにゅーさんが可愛いから(ry
  4. @aonagi_ibane お帰りなさい
  5. @onyuuuu 流石に顔文字は見つからなかったよ…
  6. @Ka_N_Owen おやすみなさい(なでなで
  7. @onyuuuu なでなで
  8. 英会話今日から再開しようと思ってたけどもう眠いわー
  9. @shaun_mercy 食べたい!!
  10. @shaun_mercy コスよろ
  11. 【オフ会】Erlkonig「こんにちはErlkonigです」 フォロワー『こんにちは(うわ、下品)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで下品だわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(まさかのイメージ通り...)』 http://t.co/z1Z1Mc4j
  12. @insou お気をつけて。
  13. ちきちき!! いんそうせんそー に空目
  14. 安心のExportクオリティ。ただし原材料(マンゴー) 外国産、みたいな。
  15. @onyuuuu ついでに私もダイレクトなでなで
  16. @Ka_N_Owen もっふぅ
  17. 家に帰ってからドライマンゴー食べていたのがこちら。
  18. @Ka_N_Owen なでなでむぎゅー
  19. @Ka_N_Owen ぎゅっぎゅー
  20. @seijunha おやすみなさい
  21. @kishiou_kaigun お帰りなさい
  22. @__mizunon__ ただいまですよー(なでなで
  23. @blindwalk ただいまにゃー
  24. 帰宅しました。
  25. いさなさん中華はじめたん?
  26. @244__ なでなで
  27. @244__ 無理しないのよ?
  28. あかん、横になってると身体が痛い。
  29. @kurominxx 普通のトーストでもメープルシロップシュガー振ってみたり工夫して美味しく楽しめますよ!!
  30. @insou ルーデル「燃料があればいける」
  31. @kurominxx なでなで
  32. @insou しかし空軍にはまだダメージがないぞぅ
  33. @kurominxx うp!!(出来たときには寝てるはず
  34. @insou 先制核攻撃とか酷い。
  35. @insou 私だ。
  36. @5tr31ka ミントスは歯にくっつくので止めました… ガムぅ…
  37. @piroshikiff 応援してます!!
  38. 私の例のアレ、ネタの時が多いけども基本はコミュニケーションのバロメータとして使ってます。よろしくないと後は特に何もアクションは取らないけど見てますよって意味になりますよってに。
  39. @To_Riy うむ、引き時誤っちゃって進退できなくなってる人多いで。気持ちは後引いても、決心してると次第に心もついて行くよね。どれだけの時間がかかるかは今の心境次第だけど。
  40. piroshikiさん…
  41. @kurominxx パーフェクトな日本の朝食たーべーたーいー
  42. @5tr31ka まだガムあるだけいいじゃないですか…シンガポールガム販売禁止なので辛いです。
  43. @To_Riy なるほどね。難しい立場よね。フョロワーさんの中にも同じ立場の人いるけど、まあ地獄ですわ。ただ乗るか、反るか、その答えだけは状況で変わっても良いから持っておく方がいいと思うね。事情はよく知らないけど。
  44. ワロタ
  45. @usagee_jp お疲れ様です!!
  46. @To_Riy まずは自分を愛してあげよう。話はそれからだ。
  47. @kurominxx 紅茶はフランスのブランドですが、イングリッシュな朝食ですねー。日本のお野菜食べたい…
  48. 紅茶流し込んだら胃が痛いわー。
  49. @YumiSora お帰りなさい
  50. @To_Riy どうした
  51. @yumihariduki なでなで
  52. @kurominxxhttp://t.co/6DJTL3YE
  53. 横になってたら身体中が痛かった…
  54. @kurominxx 生ハムとアボカドのパニーニ、マンゴーとモッツァレラチーズのサラダ、生シラスとキノコの和風(大根おろしと醤油ベースの) パスタ、生姜焼き
  55. カフェイン採りすぎで胃がヤバい。
  56. @kurominxx 文字飯テロキマシタワー!!
  57. 寝るかー
  58. 回線がラグ過ぎてDiablo3できませんし。
  59. @kurominxx 時期も時期でしたしね…アピールが稚拙でした。方法は幾らでもあっただろうにと思うと。
  60. 良いトラジティーエンドは一杯あるよ!! という、その、なんだ、言葉遊び。
  61. スラッシュドットジャパンで面白いと思う記事はじめてみ読んだ。
  62. @1ochabatake なでなで
  63. @yuutokuRRE なでなで
  64. @mimitabu_nico * ロシア使いの扉が開かれました。 *
  65. @dearbolg1939 よし、プログラマー系ネタの薄い合同紙作るか!!
  66. @hinata_ichi おやすみなさい
  67. @iris_amble アイリスさんのTweet読んでる皆、アイリスさんの言葉に癒されてると思いますけどねぇ。
  68. @dearbolg1939 アクションとかリアルタイムでグラフィカル処理はやったことないけどねw 皆がやりたいことやれば良いんじゃないかな!! やっぱり難しいと思ったら外注? 音楽どうすっぺねー
  69. @salistyla ふむ。なら寝ると良いよ。最近スカイプしてないから誰かいないかなーと思ってるだけ。
  70. @suikyoh おやすみなさい
  71. @surus イケメンサーさん誕生日おめでとう!! イケメン!!
  72. @salistyla 起きてたん?
  73. @dearbolg1939 ニッコリ
  74. @dearbolg1939 メモリ管理意識したこと無いか、マシンパワーに任せて力押ししかしたこと無いからやってはみたいと思いつつそんな機会はなかった。
  75. @dearbolg1939 期待してる(ガシッ
  76. @dearbolg1939 ディアたんアイドル化やな(ニヤリ
  77. @dearbolg1939 だが潰しはきく(真顔
  78. @dearbolg1939 コンシューマ標準だから仕方がない。メモリ管理を頑張って覚える!!
  79. @kurominxx なでなで。ゆっくり休んでいってね!!
  80. @dearbolg1939 そこは統一しようwww 何作るかで言語変えても良いけど、C++ならなんでも…か…
  81. @misasaguy お帰りなさい
  82. @dearbolg1939 インテ4でかいしねぇ。慣らしついでにBambooならその辺に売ってる。芯すぐ削れるけど。
  83. @dearbolg1939 イエーイ☆ ペンタブ持ってきてないけど買うかー!! ディアたんが可愛いからつい意地悪したくなっちゃうね。
  84. 顔パック、実家近くのスーパーで買うとすっごいヒリヒリするよ!!
  85. でいあたん家ゲット!!
  86. @dearbolg1939 どっちも頑張ればいける!! これぐらいのアイコンの残念具合が許容されるなら。
  87. @dearbolg1939 作るか!!
  88. 家紋芸人
  89. 吉野家行ったら牛丼のつゆを薄めて麺突っ込んでラーメンと言い張るメニューがありましたよ。 RT@jz5 なんで牛丼屋でざるさば食べたん?
  90. @dearbolg1939 ぎゅっぎゅー
  91. 可愛い #ディアさん
  92. だから法律はオブジェクト指向だとあれほど。
  93. @utaori_a おやすみなさい
  94. ウサギィの中の人…
  95. @mimitabu_nico 標準で2の時代から軽騎兵出せる文明とのバランスを考えればまだ茶葉それ自体はいいのです。領事館のプラスアルファが多すぎるけれども。
  96. @mimitabu_nico ドイツさんdisりました?? 私は前漢とかいう謎のカードのある文明のこと言ったんですけど。
  97. @mimitabu_nico マスケ出せない文明へしまっちゃおうねぇ
  98. 英語だけでは生き残れない世界にたどり着いたので死ぬ。
  99. @kona_sleipnir アイコン可愛いですね!!

Powered by t2b

0 件のコメント: