2012年8月28日火曜日

2012-08-27

  1. @__park お帰りなさい
  2. @Linfiel お帰りなさい
  3. @eguchan_alpha おやすみなさい
  4. @hareno_t 確かに基本っちゃ基本だよねー。私はタンパク元と味付け被るからあえて避けようとはしてるけど。
  5. @eguchan_alpha なでなで
  6. @hareno_t ダシの素系突っ込むとバリエーション増えるよ!!
  7. 恋人『好きだよ、Erlkonig。(誰にも渡したくない)』 http://t.co/6OtREb7c
  8. @utaori_a お疲れ様ー。栄養とってしっかり休んで下さいなー。もうすぐ日本は秋!!
  9. @244__ シンガポールではまばらですね。Androidの方が多いかも? アジアの経済状態となれば、人口比率で…あとは分かるな? 状態ですわー。
  10. @alatani 足元を?
  11. @junk_yumeiro なでなで
  12. @244__ 確かに街で見てると白人はまあスマホ類だとますアップル製品ですね…たまにブラックベリーがいるかな的な。まあ、戦略を最初から間違えたのはあるかなーと。
  13. @xsinon おやすみなさい
  14. @__boronium #生きろ
  15. @utaori_a おろ、大丈夫だったん?
  16. @244__ イギリスでは試合に勝って勝負に負けた…っていうか、まあだからどうだというわけでもないけど。
  17. @To_Riy ただいーま
  18. @__mizunon__ みずにゃんただいまですーー(なでなで
  19. 帰宅しました。
  20. @berryjyo007 小樽で!? 美味しいですよねー。いいなー。
  21. そ、そうか…
  22. Erlkonigは『ドS度43、ドM度54の面食い度36、愛され度52、変態度19、世界平和度62、ホモォ好き度51でレズゥ好き度48、おまけで優しさ25』でできています。 http://t.co/qMEoRIMc
  23. うぇぇ、お薬さん残りまくり…
  24. @akuji_ruka みたいですねえ…戦争のシミュレーションが行われているみたいなTweetも散見されますし。震災みたいな言い方ですが、いざという時の身の振り方は考えておく必要があるのかなーと…
  25. 入眠に失敗してまして。
  26. @To_Riy おやみー
  27. @To_Riy うむ、そんなんなってたらTweetしてないぜ☆
  28. さて、寝ましょう。
  29. 土日なんにもしてないのがなんだかなぁってレベル。今は。
  30. @To_Riy ありがと。まだ以前よりは余裕あるけどねー。
  31. うーん、早速土日が寝るだけになりつつある。
  32. あー、ハックアンドスラッシュ系のアクション重視のRPGやりたいすなぁ。
  33. @VETTEL_THF1 飲み物に入ってると大体底に残ってるけどイエェェェイ
  34. @caepino おやすみなさい
  35. @coconoha_m うむ。詰めると良いことなどあんまりない。
  36. この時間にプリペイドの残高少なくなってきてるよのSMSとばすのやめようず(^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント: