2012年8月7日火曜日

2012-08-06

  1. @blindwalk なでなで
  2. @blindwalk ふらにゃんただいまー
  3. @blindwalk furanyann
  4. @yananan_ やななさんただいまー
  5. 帰宅しました。
  6. #ひよたん寝ろ
  7. 眠れてないのでこっそり昨日のハッシュタグのアレの正味: ゆいお姉様とはTwitterFanだったかフォロー探すサービスの東方版で、ガーナさんにゅーとろいさんとは居酒屋あ〜る、ふらにゃんはかるせどさん経由、って感じかなー。
  8. @o_ame おやすみなさい
  9. @aswanko ありがとです。おおう、これは有益な情報どうもです!! 法律だけは英語で読むの日課にしちゃってますけどw
  10. @kurominxx おやすみなさい
  11. @alatani YO!!
  12. 不眠を気合いで治したとか言ってるアホは私です。
  13. あらたにお兄様のからくてしあわせな…?
  14. てか、前衛は柵で全部囲うって…どうやって戦うん…?
  15. 東方RTSこういうゲームなんね、私の知ってるAoCに近いなー。やってみたい。
  16. 実家に帰って一日中寝ていたいっていう気持ちなら常にありますねzzz
  17. @gmk5_ おやすみなさい
  18. @1ochabatake おやすみなさい
  19. 1200にRRなかった。やっちまったZE☆
  20. @blindwalk CBR1200RR 以上だと…あ、ゴールドウィングさんがいた!! てか、あれはもうバイクじゃぬぇ。
  21. 馬Rしたくても馬が沸いていることがあんまりない。
  22. 恥を知れっ……!悪党なら最後まで悪党でいろよっ…!> Erlkonigです。ちょっとえっちな告白をします。実は私カイジで腋毛があります。 #モバヴィ診断 http://t.co/6gt4BqPz
  23. @To_Riy@Ghana_E_Srium なでなで
  24. @Ghana_E_Srium なでたらなでかえす。3倍(なでなでなでなでなでなで
  25. 書いてるときに鼻パックしたら角栓すっごい取れた!! やっぱり湿度が高いからかなり長めじゃないとだめだったんね。
  26. 真面目に答える気などあんまりなかった
  27. これで全員? 途中でリスト消えた…
  28. @Ghana_E_Srium なでなで
  29. @Ghana_E_Srium ガーナさんの綺麗な髪の色かな。
  30. (@blindwalk) ラーメンにエノキいれようとスーパーに缶詰め買いに行こうとしたら丁度図書館帰りのふらにゃんとmeet、そのまま猫雑談して一緒にお昼寝しました。

Powered by t2b

0 件のコメント: