2012年8月6日月曜日

2012-08-05

  1. (@kneutroy) 嫁。
  2. (@Ghana_E_Srium) あれあれ、あれだよあれ。配信観るのに割と面倒くさいあれ。配信版Mixiみたいな印象あるところ。あ〜る絵がどうのこうの。割と出会った頃からうちのTLの緑色担当さん。
  3. (@TsukishiroRuri) こんなにも月の綺麗な夜だから…って言っていたら新宿でで紅いカチューシャの金髪の少女と出会いました。
  4. 古すぎて(ry
  5. @Ghana_E_Srium なにそれ可愛い(なでなで
  6. なんで先にRTされたし
  7. #favしたフォロワーさんと繋がった経緯を頑張って思い出すか捏造する
  8. @bomcat ネタのつもりであった。今は反省している。
  9. @bomcat 氏はゲイ?
  10. オル姉のイラストそっち方面走ってしまうん?
  11. えれくとむはうす。
  12. @shaun_mercy オムライス作って作ってー
  13. 最近ストレネコさんです?
  14. 乾燥マンゴーが美味しすぎて明日には食べ尽くしているレベル。
  15. @Crystal_pikumin ただいまですよー
  16. @ArcCosine_ あーくさんただいまー♪
  17. @__mizunon__ みずのんただいまー(なでなで
  18. @C_Aozaki ただいまですー
  19. 帰宅しました。
  20. あーつーい http://t.co/Qw7jKlTN
  21. 銀河鉄道999の主人公ってあらたにお兄様でしょう?
  22. 日本の映画のチケットはシドニーのそれよりは安い。
  23. あぁミルクの味はしてきた。
  24. スタバのラテ(ホット) ってこんなに味しなかったっけ…ベルギーワッフル食べて舌働いてない? ラテでも凄い良い香りとミルクのアジがしてたと思うけど…
  25. うへぇ、混みすぎで一駅乗り越した…
  26. @onyuuuu おにゅーさん可愛いからつい意地悪したくなっちゃうね、仕方ないね。
  27. @souzyu 食べたこと無いですわ。やだよ炭水化物に更に果糖に砂糖マシマシとかどう見ても脂肪フラグ。
  28. @souzyu 普通のデザートだぜ☆
  29. @souzyu お米の上にシロップで煮詰めたイチゴやらマンゴーやら乗せたものに比べたら見た目のインパクトはまだ…
  30. @onyuuuu なーんつってな( ๑╹◡╹๑)
  31. @onyuuuu これが、あなたの目潰しした結果です(≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)
  32. @mimitabu_nico それただのダストシューターや。瓶も高層階から投げ入れても違法じゃないけど、砕け散って危ないがー
  33. @onyuuuu (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)< 目を背けてはなりません
  34. @onyuuuu <●><●>
  35. @mikuzi_Laurant なでなで
  36. @mimitabu_nico じゃ送ってね。シンガポールだけど手続き頑張って☆
  37. コモンウェルスの発音、日本語と全然違うねぇ
  38. @To_Riy まだ昼間や…
  39. @mimitabu_nico そのコーヒー頂戴
  40. @To_Riy なんだよw
  41. 寝るのに覚悟が必要なこんな世の中じゃ。
  42. にも一本でいけるのね、このライン。すげぇ、休日専用ラインだわ(私にとって)
  43. ホーランドビレッジだけじゃなくてボテニックガーデン
  44. 日本米食べたいですなー
  45. @hatsune621 お疲れさまですー楽しみ…
  46. @KanesuSota お帰りなさいー
  47. @utaori_a よくあることます。承認さえしなければ問題ない。
  48. 早起きして朝ご飯カヤトースト食べる…?
  49. @blindwalk にゃー!! なでかえすー
  50. 眠れるか判らないけど、寝るかー
  51. かなり厳しいけど、Win7買ってしまおうかなぁ…
  52. 無印が出たのが2006年だっけ?
  53. @KanesuSota おはようございます☆
  54. うーむ、年期の入ったオンラインゲーム(更新なし) にポジティブな話題って難しいと思うけれども、今もなおユーザー主催の大会やってるのって凄いことだと思うのですが。
  55. @h_hocke 掃除した?
  56. 何かを得るためには、相応の知識と責任が伴わなければならない。 ってのは、日本教育の弊害だとは思うけど(考える前に動いちゃってる私から見ると) 単に経験が増えるだけでもプラスなんじゃないかなー、良いことも悪いこともあるけどって言う身も蓋もない結論。おしまい。
  57. @blindwalk なでなで
  58. で、今はそこに目を付けた人達が語学力をつけろ、世界に出ろというある意味宗教のような思想を植え付けようとしているわけですが。まあこうなるといつものパワーゲームによるイデオロギーの云々よね。
  59. 言語の壁、人種、宗教、そしてなにより、他国から海という物理的に切り離されているこれらバリアは今日本の上流の人たちの為の都合のいいものでした。他国に人材逃げないのでね。
  60. んじゃ、一つ。日本人の若い社会人は結構スキルもあって、仕事に責任を持ってる人って凄く一杯います。彼らの多くは、それを「将来への、漠然とした不安」に抗うために身につけています。何故なら彼らはそれ以外に自分を守る術を持たないからです。
  61. ふーらーにゃーんー
  62. @hiro_george よくあるって言う18時まで寝てた私です。
  63. @mikuzi_Laurant んにゃ、自分の言葉でそう言えることは立派だと思いますよ。立場やしがらみ故に自分の意見を封殺される人もいますしね。色んな話を聞けるのは私にもプラスですよ。
  64. @hiro_george おはようでした
  65. 自分の産まれた国が好きだと言えるのは幸せな事ですね。
  66. 持ってないけどイエーイ > iCloudネットワーク経由で自宅のMacにリモートSSHアクセスする設定方法 http://t.co/dKHnwcWG
  67. 日本って何かおかしくねーかなァ http://t.co/ngUs3SWh
  68. @kokkurya おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: