2012年8月8日水曜日

2012-08-07

  1. @onyuuuu WiiFitでどうだいストレッチパワーがたまつてきただらう?
  2. @bomcat ほい。厨二病やな。http://t.co/vLjhL8ncさまよえるオランダ人
  3. @bomcat あぁ、クラシックな。
  4. @sarari 回転する雛はよく厄を吸った雛だ。
  5. @blindwalk なでなで
  6. @bomcat 何々どうした?
  7. @blindwalk 食器棚のクーラーの近くにいましたよ?
  8. @onyuuuu 大体上半身ならボキボキなるわーそれでも全然気にしてないわー(運動しろ
  9. ふらにゃんの抜け殻…
  10. 寿司スイーツってなんか回ってるプリンとかフルーツ? って思ったのが今。
  11. ドキュメント? ソース読めソース が合い言葉の環境で生きてきたんや…1年間。
  12. 工数? 知るかそんなもんコード組ませろって思って大体実行してるから私は低レベル。
  13. 経済粉麺の名前は伊達じゃない…(63円)
  14. 忙しいのとお金の使いすぎ(歓迎会ついでのランチ) で今日は1ドルヌードル!!
  15. @To_Riy ただまーす(もふもふ
  16. @blindwalk ふらにゃんただいま☆
  17. 帰宅しました。
  18. マンゴー食べたがー
  19. 今日はバナナの日なのかー
  20. @To_Riy はっはっは(髪グシャァ
  21. @ayanan あーあぁ…いいチョイスだけど量注意しないと脂肪フラグやな…
  22. @ayanan 甘いものにしよう!!
  23. @To_Riy ふはは<●><●> 楽しみにしてるわ!!
  24. @To_Riy 返しにしてはやけに時間かかったなー?? (追撃なで
  25. @To_Riy ただの利己主義かもしらん。私の名前通りの、ね。
  26. @JZX90ATMVZ お疲れさまですー
  27. @neruko3114 なでりなでり
  28. @To_Riy 自分で自分を貶めなさんな。ご飯が不味くなるだけよ。生きているだけで誰かのためになってるものよ。例: 酉さんのツンデレでご飯が美味いのが私。
  29. @neruko3114 それがかわーいーいー♪
  30. @To_Riy ええねん。潰れるよりは何のことでもない。これからどうするかは考えにゃあならんけどね。死なない限りは続くのが人生。
  31. @neruko3114 その辺はある意味職業病でもある典型例だしねぇ…ねるたんが可愛いから気になるんだよ!!
  32. @To_Riy なければ作ればいいじゃない。頭じゃなくてもなでるけど。
  33. @neruko3114 頭痛の原因は多いけど…ねるたんみてると眼精疲労と頭部近辺の緊張はすごそう。あんま無理してもそれでつぶしの利くスキル身に付くかってのも疑問だから程々にねー
  34. @neruko3114 なでなで
  35. @To_Riy なでなでなでなで
  36. @To_Riy なるほど。やんわり言っても良かったのよ。じゃこれからは好きなだけなでられるね!!
  37. @To_Riy おいすー。最近調子はどうなん?
  38. たまには早く寝るかー
  39. @juranic おやすみなさい
  40. @utaori_a どうしたん?
  41. @__mizunon__ 遅れたけどお誕生日おめでとうございます!! 良い一日を。
  42. 日経コンピュータのメルマガだったか、丁寧なお願いの切り出し方のwouldとcouldのニュアンスの違いがわかりやすかったので感動しましたね。
  43. んお? 今スカイプ見たらぐりもあさんが何かしてた

Powered by t2b

0 件のコメント: