2012年8月18日土曜日

2012-08-17

  1. @surus プリティーでしゃべる前と最後にサーと言え、ふたりはジャーヘッド
  2. .@maxcofe@pankabita@sityuji 背中だけアロハの裸エプロンに蝶ネクタイで行きましょう。下は出なかったのでなしで。
  3. @surus Sir cure SAN?
  4. @pankabita 蝶ネクタイとかオススメ
  5. @surus さーキャーさーん
  6. @Saba_ibaa 仮面ライダー辞めるってよ、おおマダガスカル。合計6時間超えの超大…やめた。
  7. にゃー(寝起き
  8. @kanamin なでなで(ごろごろ
  9. かなみんってる
  10. うちはそういう意味じゃメイドインジャパンクオリティを海外で作って更に違う国に展開する枠組みをやりたいなってことで今動いてるとか。しがらみなくやれるのは大事ですよね?
  11. @dearbolg1939 忍者スレイヤーでもダイカツヤク!!
  12. @dearbolg1939 イエーイ
  13. だいたいぼろんじさんのせい。
  14. @dearbolg1939 Friend系じゃないん?
  15. D言語「死ぬほど気障」
  16. @dearbolg1939 やろう!!
  17. ほうじょ??
  18. @To_Riy 酉さんのハートをゼロ距離射撃で打ち抜く彷徨える恋の弾丸が私ですか?
  19. どんびーあふりゃーい
  20. @kona_sleipnir なでなでw
  21. @chalcedony わーい!!
  22. @kona_sleipnir なにそれホッコリする
  23. @chalcedony 真面目に答えた私、ホント馬鹿。
  24. @saori0130 絵チャいいな!!
  25. 次の漢字の読みを答えなさい。1. 云々「ぐぐぬぬ」、2. 好悪「アリス・マーガトロイド」、3. 轍「まきびし」、4. 範疇「髭面でパイプ加咥えてポーズをとってキメ顔で」、5. 軋轢「むねあつ」 http://t.co/YxAXfi55
  26. @renltu1100 本州勢パルい
  27. @kurominxx ほかえりなさい
  28. @aonagi_ibane お帰りなさい
  29. @chalcedony 闇鍋イントゥ ザ 皮むきしてない大根
  30. @hatopoppo810 冷房ヤバい…
  31. ところで今日から隣の席の先輩が客先常駐になったと思ったら、隣に一番偉い人が座る事になってたんですがどうなってるのこれぇ…
  32. @hatopoppo810 お大事にー。私も冷房寒すぎてずっと喉が痛い…
  33. @Ka_N_Owen ただいまー(なでなで
  34. @thunderstorm777 ただいまですー!!
  35. @JZX90ATMVZ ただいま☆なさい
  36. @C_Aozaki ただいまですよー
  37. @goldbook ただまーす
  38. 帰宅しました。
  39. @Linfiel お帰りなさい(なでなで
  40. @aswanko あらまあ…お疲れですかね? 早く治して楽しみましょう!!
  41. @yuutokuRRE お帰りなさい
  42. カプチーノ頼んだらミルクモコモコしてなくて口から砂糖出るくらい甘かった…これホットチョコレートとかどうなるん…?
  43. 双樹さんはぬぬじゅからねねじゅに進化した後はヌヌネネヌヌネノに進化しますか??
  44. ねねじゅ
  45. ワッフルワッフル http://t.co/aTyeIImO
  46. 仕様書とか飾りやったんや…
  47. なんかもう、モノが先にできつつあるので、リーダードキュメント後付けで全部作って下さいよーって思い始めた今日この頃。
  48. 酉さんはどうしてた?
  49. @thdr_012_013@yananan_@blindwalk ただいまでした(即寝落ちしてた)

Powered by t2b

0 件のコメント: