2012年8月13日月曜日

2012-08-12

  1. @craim おやすみなさい
  2. @blindwalk なでなで
  3. ソイッシュはヤバかった。
  4. AoE3やりたくてもOSがない
  5. てんさいんそうさん
  6. @saori0130 イイネッ
  7. odbcドライバ、か…彼はいつてもそばにいてくれる!!
  8. しんばしさん可愛いだろ
  9. @saori0130 ぽいですねぇ。早めにお休み下さい
  10. 残念やったんやな。
  11. 【オフ会後】フォロワー「Erlkonigさんはすごく親切でした。本当に惚れそうになるくらい親切。今まで会った人の中で一番親切です。」 http://t.co/nmgiksxV
  12. @saori0130 なでなで
  13. さて、帰ってシャワー浴びるかなー
  14. @repeatedly それがあったら楽なんですけどねぇ…アメリカのカレンダーが面倒くさくてGoogleカレンダーのそれで足したり引いたりの日々です。
  15. アブラハム・リンカーンのヴァンパイアハンター読んでるはずなのにオノ・ヨーコとか固有名詞が出てきて???ってなってる。
  16. @repeatedly 主よ、お静まり下さい、子らが不安がりますっ!!
  17. @Linfiel お帰りなさい
  18. @ninjatasuku 私にとっては…最重要事項…かな♂
  19. D言語の人に呼ばれた気がした。
  20. @mikuzi_Laurant 面白いのはオーストラリア。州毎に祝日が規定されるので、例えばクイーンズランド州で祝日でも、大抵の国際企業はシドニーのあるNSW州のカレンダー使うので休みとは限らないと。おやすみなさい。
  21. @mikuzi_Laurant 有給さえ…使えるならこんなことには… それを利用して祝日を作るのが公務員のルーチンワークになってるのが世界のカレンダー見ててすごく思いますん。
  22. @suikyoh@tominino___ その様子をライブ配信よろしくです。
  23. @To_Riy おうよー。テキトーにやってる。
  24. @mikuzi_Laurant 日本でもお盆休み無かった…とまれ、日本は祝日多すぎです。こっちは有給は取りやすいですけどね。
  25. @To_Riy 有給とりゃできるけど、あえて今とる気にはならんべw
  26. シンガポールにお盆休みなんて概念ないよ?
  27. 庭でこの時間お茶しながら読書捗りますね。
  28. はよ。 RT@To_Riy 例えば、10RTされたらメールして、30されたら電話して 50されたらデートに誘ってみて 100RTされたら人生で超本気で告白するとかでいいかと(ぇ
  29. @aswanko おおう…これが外国のネットワーク事情ですorz 元画像全然怖くないですよ!!
  30. 頂きます。 http://t.co/X9gsH9i8
  31. ねー。 RT@isana_0 くろみんさんみてるとほんわかするわ
  32. @kanamin お帰りなさい
  33. あぁ、フランス人が日本のパッドの技術() に騙されたっていってましたよ。シドニーで。
  34. 今の私にはcold と hot の聞き分けが出来ない。
  35. 無言RTとか久々やわー(棒
  36. これはひどい…酒席ではTwitterクライアントアンインストールやね…
  37. ここはアジア中の麺が集まってる気がするけど、やつら調理方法とか何も考えてないので本当に麺の種類が違うだけです。小麦粉の束じゃないか!!
  38. かびたさんの話の振り方が中々イケメンだった。
  39. ストレさんが闇の教団に入団したら勝てます。
  40. @isana_0 いさなお姉様!!
  41. いさなさんくん
  42. うーん、Brave微妙に時間に合わない…帰ってお茶でも飲みながらKindleさんでも読もうかな…
  43. @kanamin 期待待機
  44. @Ka_N_Owen ほかえりー
  45. 楽しい図書館終わり。コーヒー飲みたいけど、どうしようかなー
  46. ヒカリさんそっちに興味あるん?
  47. せめて憲法ぐらいの基本書はあると思ってたんだけど…
  48. 英米法の勉強ってどうしたものかと途方にくれている。
  49. お寿司食べるお金無いのでたこ焼き食べている。
  50. 最強のツンデレ枠→ RT@To_Riy@Erlkonig そんなことない(ぁ
  51. あよさんもあらたにお兄様もイケメンだから日本ヤバい #!
  52. @kurominxx 行ってきまーす♪
  53. んじゃー図書館行ってきまーす
  54. @To_Riy なでなで
  55. @kurominxx 今年のサマソニはもう二度と来ない…っ!!
  56. 滅びの美学を完成させるのだ!!
  57. @blindwalk なでなで
  58. 読書、か…してるっちゃしてるんだろうけど、夢の持てるような素敵な本は読んでないなぁ。
  59. @blindwalk おやすみにゃー
  60. @To_Riy おやすみなさい
  61. 寝ますかー
  62. @alice_in_ruins おはようございます
  63. @olicht まぁ、まとめページ作る人も意図があってでからねぇ。いいまとめもモノによってはあるので、そう言うまとめが多いのは残念ですね。
  64. @olicht あー…なるほど。色んな価値観がありますからねぇ。都合よく議題進行役がいるとは限りませんしね。いたらTogetterまとめに載ってなさそうですが…
  65. @olicht どうしたん?
  66. @thdr_012_013 ぎゅーっ!!
  67. @thdr_012_013 何その声wもふー
  68. @thdr_012_013 ふふっー(ぎゅー
  69. @thdr_012_013 にゃー♪(ぎゅっぎゅ
  70. @thdr_012_013 こういうところ♪(ぎゅーっ
  71. @thdr_012_013 ヒカリさん可愛いねぇ
  72. @thdr_012_013 ぎゅーっ なでなで
  73. @thdr_012_013 ぎゅっぎゅー
  74. @insou 追ビールしながらの読書!?
  75. @thdr_012_013 なでなで
  76. @244__ なでなで
  77. @thdr_012_013 iPadと最新iPodtouch日本に忘れたけど、まあそれぐらい使うのは普通じゃないかな!!
  78. @thdr_012_013 良いんじゃない? iPhone 二台操作普通ですし。
  79. Windowsが無くなったら他のOSにリテラシーが残念な人が群がっちゃうので勘弁して貰いたい。
  80. 話しかけてきてもいいのよ? 今からFFTやるけど。
  81. あれ日本もうすぐ3時じゃない? なんか今日人多いなぁ。
  82. @TsukishiroRuri 食文化の度が過ぎるのも考え物ですが、豊かではあって欲しいですねー。国際色が強い国でも母国料理しか食べないって人たちもいますが(韓の人とか)
  83. @insou 昔の人も「書を捨てよ、ビールを飲め」って言ってた!!
  84. @TsukishiroRuri まあそれ故にシンガポールのホランズヴィレッジ(オランダ村) のメインが飲食店であれって思いましたけどねー。シンガポール色に染まっておる…
  85. そりゃーゲームだけやって生活? はぁwww?? って言われる国ですよ。
  86. @TsukishiroRuri 水出しコーヒーの国ェ…
  87. 朝はイギリスでごはん、お昼はドイツでごはん、夜はフランスに行くと胃袋どうなってしまうんです?
  88. 腐った水よりはマシな船乗りのためのビール。
  89. クリーニング店に行ったら英語使えなくて困った。
  90. 真面目な無能ほど云々
  91. @piroshikiff お帰りなさい
  92. @insou これをコピーしている人は他にこれをコピーしています!!
  93. @aKDt おはです
  94. 寺院から出てくるマルムークさん(あなた何を信仰してるんです?)
  95. AoE3でヨーロッパは酒場から傭兵が雇えるのに対し、アジアは寺院から呼べます。うん、確かに間違ってはいないんだけど…あ、はい。
  96. 前にオランダ使って、未知のマップでどうしようもないほど資源が無かったのでフュージリアさん呼んでみた。うん、まあなんだ…うん。
  97. 高地連隊兵さんのことdisってました?
  98. @TsukishiroRuri ふむふむ。ありがとうございます。シャワー浴びてリプ遅れましたすみません。要は多様性ですよね。ある種類の特色だと、突然氷河期になるなど外部の変化で絶滅するかもしれない。それを私は適当に「色々あった方が楽しいじゃん」と呼んでたりもしますが。
  99. @akuji_ruka お疲れ様でしたー
  100. @TsukishiroRuri なるほど、それも面白い見方ですね。少なくとも私には総ての特徴が生存そのためにあるとは思って居ませんが。猫の毛の色のバラエティとかはなんであるんでしょうね?
  101. もうすぐ0時かー。家に帰ってシャワー浴びよう
  102. @surus おすやみ
  103. @TsukishiroRuri 生き残るための進化と、彼らが望む在り方とは同一ではないのでしょう。象の大きさがアフリカとインドでは違うように。
  104. 空リプ頂きました。 #あらたに
  105. @junk_yumeiro えっへへー♪
  106. @Phenne00 そっち系の味でしたか!!
  107. @junk_yumeiro じゃんくお兄ちゃん可愛い
  108. @TsukishiroRuri 鳥…あんまり見かけないような…色も赤黒っぽい感じで、外敵がいないと本来の性質に戻るのかなーと思ったり。
  109. @dearbolg1939 おやすみなさい
  110. @onyuuuu 反復して描けるってのは凄い良い練習になるような。あたい飽きるから一回描いたらもういいやって思っちゃう。後描いてるときの雰囲気に合う音楽大事ね!!
  111. @TsukishiroRuri となるとただの夜行性なんですかね。昼間は殆ど見ませんが…
  112. うちのコンドの庭? http://t.co/ZdckCKw7
  113. 今日ゴキブリがカサカサ歩いてるのよく見たけど、奴らでもやはり暑いのだろうか…?
  114. @kona_sleipnir おやすみなさい
  115. @nekorukia もっふぅ
  116. ひよくんかわいい
  117. @archiene おやすみなさい
  118. @clamorous アイコンなんぞ
  119. erlkonigが死ぬ直前に言うセリフは『バナナはおやつに入りません』です。 http://t.co/TSzxVmiP

Powered by t2b

0 件のコメント: