2012年8月27日月曜日

2012-08-26

  1. ジム使いたいなーと思うけど、食後だったりシューズ無かったりでまだ使ってません。
  2. プールのそば歩いてたらこないだの黒猫さんがいたから、隣に行くとにゃーんって言ってくれた。
  3. エビ麺食べたかったけど、すでにしまってたからマレーシアの麺ズルズル
  4. @gmk5_ おいでませマーライオンの国ー
  5. @gmk5_ シンガポールです…
  6. @gmk5_ 私元千葉県民☆
  7. 寝落ちしてたらお腹空いてきた。
  8. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  9. @blindwalk にゃーん
  10. @To_Riy なでられなくても私がなでる
  11. @blindwalk もふもふー
  12. @To_Riy なでたらなでかえす!!
  13. 月一頭痛いナー
  14. @iris_amble 私が冷房に弱いので、室内外の温度差あっても外出たらちょうど良いぐらいに思っちゃいますねー。なるほど方角…私も実家だと同じくなのでかなり暑いですね。季節の変わり目の体調管理お気をつけて。
  15. @sugina お帰りなさい
  16. @ikamagu お帰りなさい
  17. @iris_amble シンガポール31度みたいですねー。涼しい…?
  18. @shaun_mercy おっはよー
  19. うさぎやさんイケメンすなぁ。
  20. ジンジャー豆乳うめえ
  21. DさんTueeee
  22. 市立で50万図書だと…
  23. @thunderstorm777 電車大体地下通ってるんですもんw
  24. 美味しい、美味しくないではなくもはや野菜が欲しいそれだけの理由である。
  25. 週1は来てるサブウェイ。
  26. @Linfiel なでなで
  27. うさぎやさんはホラ、リア充だし?
  28. @shaun_mercy お疲れ様ー。
  29. @hatsune621 お疲れ様でしたー。
  30. @To_Riy なんじゃな?
  31. @neruko3114 んー?
  32. @tyorosan おはようございます
  33. 寝るタイミングを逸した感
  34. @TsukishiroRuri じゃー今回は外交勝利目指しますかー…スッゴい面倒くさそう!!
  35. 戦争してないのに制服勝利したわー。蛮族うまいわー。で、難易度間違えて将軍でやってた。

Powered by t2b

0 件のコメント: