2012年8月25日土曜日

2012-08-24

  1. @sugina おっぱいをごらんになり今しばらくお待ちください。
  2. @kazika お帰りなさい
  3. @koutyousan なでなで
  4. 日本じゃできんわな…
  5. 社長室から社長を追い出してエリートチームを突っ込むという考え方。
  6. Civは60%ルールでずっとやってるから中世でも都市作りに行ってるけど、あんまり意味ない?
  7. @Ka_N_Owen ぎゅっぎゅー
  8. @Ka_N_Owen イエーイ(なでなで
  9. @To_Riy 酉さんただいまよー
  10. @Linfiel りんちゃんただいまー(なでなで
  11. @ArcCosine あーくさんただぃー
  12. 帰宅しました。
  13. @Ghana_E_Srium イイネ!! ガーナさんと夏祭りを楽しみたかったですね(なでなで
  14. @Ghana_E_Srium おおぅ…そりゃ疲れちゃうね…体力漬けなきゃね(なでなで
  15. @Ghana_E_Srium おつかれね(なでなで
  16. @Ghana_E_Srium やったー!! ガーナさんにいっぱいリプ送っちゃおう!!
  17. @shaun_mercy おやすみなさい;なでなで
  18. @Ghana_E_Srium 忙しかった(ι'ω')
  19. @Ka_N_Owen ほかぎゅう
  20. @Ghana_E_Srium なでなでなでなでなでなで
  21. @akuji_ruka 遅くなってすみません。ニュースソースがBBCとシンガポール版Googleメインなので微妙ですけど、オリンピックの件と天皇の件は取り上げられてましたが、今まさに渦中のシリア内戦(邦人殺害も) が連日取り上げられて、埋もれちゃってる感はありますね。
  22. なんぞこれ… http://t.co/mW3zJlcR
  23. @hareno_t おはよー。健康ね!!
  24. べってるさん元気やな…
  25. @kurominxx いえいえー。眠れない夜は辛いですしねー。おやすみなさーい
  26. @kurominxx 流石のミミックさんだった…ジャンル: カオスイエーイ☆ ところでお時間大丈夫ですか? くろみんさんの睡眠時間が心配になってきた…
  27. その点うちは日本語のドキュメントを外国人に読ませて英語でアウトプットさせるというなんかよく分からないパワーがある。そこはネイティブがやったんでいいんでないとは思う。
  28. 面白い話流れてきてるけど、いい加減時間がヤバい
  29. ぼろんじさんの真夏の夜の夢…
  30. @kurominxx 本タワー良いですねw ウチは雑食なんで分野がカオスですが、くろみんさんのところはどんな感じです?
  31. @isana_0 なでなで
  32. @coconoha_m ニゴリーエースハオレノモノダァァァァ ダディャーナザァンフォーゼにも出てたのにどうして星になってしもうたん…
  33. @To_Riy いいえ、大変なイケメンです。
  34. @TsukishiroRuri いつも大変ですね。私も人のこと言えませんが…とまれお身体はいたわってあげてくださいね。
  35. @kurominxx いつも気づいたら部屋が本で埋まってヤバかったですね。片付けても片付けても更に増える本…良いものはやっぱり手元に置いておきたいですよねー。
  36. @To_Riy イケメンじゃないか!! 寝言ばっかり言わないの。
  37. @Emperorinora おやすみなさい
  38. @coconoha_m つ もずく風呂
  39. @To_Riy そのままの酉さんでいいんだよ。
  40. 冗談は抜きにしても平成ライダーでは剣が好きです。ただし井上脚本、てめーはダメだ。
  41. @To_Riy 生きろ。そなたは可愛い
  42. @coconoha_m オッペケテンムツキー!!
  43. @mimitabu_nico おやすみなさい
  44. @To_Riy 私もずっと胃痛がヤバい
  45. @kurominxx 紙の本、高いしかさばるんですよねー…引っ越しよくあるところですし、出来るところは身軽に…ってことで。日本のいい本が懐かしいですわー
  46. @To_Riy 私オージーじゃないがw
  47. @To_Riy なでなで。 オーストラリア人は大体タコがダメだから大丈夫だよ!! 具体的によって何がかは知らないけど。
  48. @kurominxx ナカーマナカーマ♪ Twitter見てるよりは脳に優しいと思います!! 私もKindleさんの試し読み一冊読み切ってこれ買おうと逆に興奮して眠れない事態に…
  49. @To_Riy エビ麺けっこう美味しい方なのに。生姜焼き風何かかなんか色々入ってるトマトカレーとかオススメ。レシピ? 知らん。
  50. @Phonyactors おぉ、良かったです。
  51. @To_Riy 料理じゃなかったん? 何が良い? 料理でもそれ以外でも。
  52. @kurominxx 私もー…3時間前には眠れそうな波がきてたのに逃してます('・ω・')
  53. @To_Riy いそのー作りっこしようぜー
  54. @kurominxx なでなで。今日もじゃないですかー
  55. @Phonyactors キーボード入力認識がUS配列になってるんですかねー。OS側のキーボード設定で変えられますかね? ダメならレジストリ弄るしかないかもですね。
  56. うん、シドニーの時よりはそれでも寝てるはずなのに頭の痺れがとれないねぇ。
  57. @1ochabatake おやすみなさい
  58. @akuji_ruka 利を取るためにはある程度は大人な対応は必要ではあると思いますが…今回はあまりにやりすぎましたよねぇ。
  59. なるほど、ここのはさんは見た。
  60. @1112345678999 おやすみなさい
  61. 腹筋の合計が 2000 回を突破しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  62. @To_Riy ねろしー
  63. @tominino___ この時期の風邪厄介よねー。お大事に
  64. ピロシキ先生のカトルファージュ湯がきにご期待ください?
  65. 手に差すUSBに空目
  66. @izkonata おやすみなさい
  67. @ark214 お帰りなさい
  68. なんか忘れてると思ったらご飯食べてないというオチ。

Powered by t2b

0 件のコメント: