2012年8月11日土曜日

2012-08-10

  1. @kurominxx すみません、朝斜め読みしてたので、シンガポールは今日だったみたいですw(それをキャンセル) 来週は大阪じゃないですか!! http://t.co/CC71tNFG
  2. @kurominxx 行きたい!! 来週こっちにGym Class Heroesがくる予定だったんですが、キャンセルになりました…
  3. @yagi_356 痺れた足を突っきたい
  4. まあ今治って読みにくいですよね。
  5. @kanamin@hareno_t ぼろんじさんの貴重なすり下ろしシーン…
  6. 私のターンはまだ始まってすらいないけど既になんか色々とこう、なんかやってます!! デスマデスマ
  7. @insou いえいえー、勉強になります。
  8. @insou あぁなるほど。古い形式のサポート打ち切り始めたのかと。ありがとです。
  9. ぼろんじさんを大根おろし器でゴリゴリ削りたい
  10. @insou ほほう…開こうとしたオフィスのバージョンはExcel2010です?
  11. @insou 古くてってのは初めてききましたねー、どうなりました?
  12. 帰宅しました。
  13. @To_Riy おつあり☆ナデカエシ
  14. @blindwalk ふらにゃんもおつかれさまー☆
  15. @charoa_ なでなで
  16. このコップ、注いだコーラ漏れてるんだがー?
  17. @onyuuuu おにゅーさんもかわいいよ
  18. @Crystal_pikumin お帰りなさい
  19. 一週間終わったー(眠い
  20. @shaun_mercy あたいCiv4BtSプロ帰属のNoob☆ アレAIとプレイヤーで全然変わるものだけれどねー
  21. @shaun_mercy イイネッ 私も買おうと思ってるところなんだけど、ネット対戦やる?
  22. @nvsofts おやすみなさい
  23. @shaun_mercy Civ5やってん?
  24. Macは安定の輝度最低から2つ目ですが1時間も画面見てたら眼の痛みと疲れで字が読めません。
  25. iPhoneの輝度最低にしてないと眼が痛いですが、日中屋外で見えません。サングラスしてたら全く。
  26. 暑い
  27. 腹筋の合計が 1000 回を突破しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f

Powered by t2b

0 件のコメント: